top of page
  • うずまき珈琲

植苗のおうちカフェおひさまで コーヒー講座無事に終えました。


参加してくださった皆様には約8種類のスペシャルティコーヒーをご堪能して頂きました。

大きな特徴としては、

🌀生産履歴がはっきりしている

🌀個性豊かなアロマ・フレーバーの豆達で、しかも冷めても美味しく飲める!

これが今のスペシャルティコーヒーです。

参加者の皆様へ

今回の講座で新たな発見やコーヒーに対する思いも変わったのではないでしょうか。

沢山の美女達に囲まれての講座に別な意味で興奮気味になりつつも、私自身が女子会に参加している気分でとても楽しかったです。皆さんの明るい笑い声や昔の男性の思い出話などで私の気持ちも和みリラックスして進めることができました。

数時間ではありましたが素敵な時間を共に過ごすことができ嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

暑い中、豆を買いに足を運んでくださった皆様にも心より感謝申し上げます。

また、全面的に協力してくださった『おうちカフェおひさま』の照子さん!素晴らしいサポートにより今回講座を無事に終えることができ心から感謝しております。ありがとうございました!

この講座で一人でも多くの皆様にスペシャルティコーヒーを広めていく思いが一段と高まりました。生産者が情熱を持って育てたコーヒーへの思いを!うずまき珈琲がさらに情熱を込めてローストし!皆様にご提供していきたいと思います!

参加者のペーパードリップの練習風景

今回は発売前のお豆が5種並びました!!


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page