top of page
  • うずまきコーヒー

ヒーリングパラダイス初参加


こんにちは

うずまきコーヒーです☕️

4月6日土曜日 10時〜17時 苫小牧市日新町2−1−35(モスバーガー日新店隣り)

整体スタジオon さんにて

パナリナさん主催のイベント

ヒーリングパラダイスに参加させていただくことになりました。

今回は特別なブレンドをご用意させていただいております。

ブレンド名は

ヴォルテックス ブレンド!

(コーヒー豆の販売)

いつも

仕事に追われ

時間に追われ

惰性でこの社会に流されている方も多いと思います

今まで自分が勝手につくりあげできた

考えや思考を変えること

本来の自分をヴォルテックス(軸、渦)に入れて整えることを

私達

地球人

宇宙人

は・・・

できるのだ(元来、持っている)! と

私は感覚的に思えてきています

また、信じています

何を意図し、進んでゆくのか

自分自身で決めることができるはずです

自分軸に入ること

そんなイメージで

ブレンドを準備しております

このブレンドを作るきっかけになった事

それは

子ども達の春休みを利用し

伊勢、熊野、高野山への旅行プランを

立てたことから始まりました

行く前と

行った後

確かに

何が変わった感覚が

多分?

これからの焙煎も何かしら変化があるのだと

信じています

たまには流れに身をまかせることも大事

でも、流されっぱなしは、、、

やはり

もったいない

ハッと

何か気になった方

この機会にヴォルテックスブレンドをどうぞ!

(無理やりもっていきましたが、、、)

また、カプチーノやエスプレッソもご用意しておりますよ!

ラテアートはまだまだ修行中ですが、、、ご勘弁を

また、コーヒー以上に癒してくれる

アロマやボディのヒーリング

ワークショップ

パワードリンク

いろいろな商品や雑貨なども並ぶようですよ

私もワクワクしてます!

皆さん、お待ちしております

うずまき珈琲より

#ヒーリングパラダイス#整体スタジオON#パナリナ#苫小牧スペシャルティコーヒー#うずまきコーヒー#ヴォルテックス#自分軸#ワクワク


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page